衣類や靴も部屋干しの問題解決!困った時に頼れる除菌&乾燥機能付きハンガー

洗濯したばかりの服を、どうしても早く乾かしたいときってありますよね? しかし、雨が降ったり気温が低くて寒い日は、なかなか乾いてくれません。そこで洗濯物をエアコン暖房の下につるしてみたり、ドライヤーの風をガーガーあてて何とかしようと頑張ったことは誰しもあるのではないでしょうか。

そんな経験をしたすべての人にお知らせしたい、みずから温風を出してくれるハンガーがあることを。それが今回取り上げるクロス&シューズの「除菌乾燥機」です。

価格

特徴

  1. 特殊伸縮式ダクト設計を採用!小型で持ち運びもラックラク♪
  2. 高温での急速乾燥はもちろん、低温の自然風でデリケートな革靴も痛めず、しっかり乾燥!
  3. UVライトを搭載で1足まとめて靴の中の雑菌も徹底除菌!

スペック

機能&仕様

ハンガー内に内蔵されたヒーターと大型ファンにより、衣類や靴を内側から効率的に素早く乾かすことが可能です。

付属の洗濯バサミを活用することで、乾燥&除菌ができる物の幅を広げます

既存の乾燥機はアタッチメントが必要なことから、取り出し、セッティングと手間が多くわずらわしさがありました。
しかしDREAMY+(ドリーミープラス)は長さ調整ができ、赤ちゃん用の小さな衣類から大人用のお出かけ用のお洋服まで幅広く対応することが可能です。

明日の朝にはゼッタイ着用したい洋服や靴がある!でも乾燥機がなくてヘアドライヤーで乾かしたり、コインランドリーに走ったり…そんな経験はございませんか?

DREAMY+(ドリーミープラス)なら自動電源OFF機能付きで、寝る前でも安心してご使用できます
※最短2時間から最長8時間に設定できます。

乾燥機だけど精密機器だから、濡れていると使えない
そんなお悩みも解消!洗濯したばかりの洗濯物でも問題なくご使用できます。

すぐに使えるというのは大きな利点です。
さらにコンパクトに折りたたみができるので、カバンに入れて持ち運びも可能です。

※パッケージはイメージです。
本体に合わせた高級感あるパッケージで友人や家族、出産祝い用などのプレゼントにも最適です。

また持ち手の部分はこだわりの耐久性はもちろんレザー仕様で高級感を演出します。

本当に服が早く乾く!

気になるその効果ですが、本当に服が早く乾きます。筆者宅(都内ワンルーム)の冬場の室内温度は、エアコン暖房をつけないと大体11~12℃前後。部屋の密閉性が高いこともあってか、この環境でワイシャツを部屋干しする場合、いつも脱水後に最低半日は干しておかないと乾きません。しかし本製品を使ったら、大体2時間くらいで乾かすことができました。もちろん室内環境はさまざまなので、乾くまでの時間は一概には言えませんが、インナーシャツやワイシャツなど、生地が薄めのものを乾かすときには効果大といってよいでしょう。また、ジーンズなど生地が厚めの服も、温風をあてておくことで乾きやすくなるのがうれしい。

まとめ。「この1枚を早く乾かしたい!」というときに最適

というわけで、温風ハンガー乾燥機、いかがだったでしょうか? 使うときには電源の確保が必要になりますし、稼動音も出るので、複数購入して同時にたくさん稼動させるものではないかもしれませんが、「どうしてもこの1枚を早めに乾かしたい!」という用途にはかなり使えると思います。

ハンガー本体と柄の部分を分解してコンパクトに持ち運べるので、旅行に持っていくのもアリ。冬場はスキーやスノボなどに持参して、雪で濡れたウェアやブーツを乾かすのもよいのではないでしょうか。もちろん、日中の気温が低くて洗濯物が乾きにくい季節や、普段から部屋干し派の方にはぴったりです! ぜひチェックしてみてください。

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です