世界三大デザイン賞の1つ「 iF DESIGN AWARD 2021」を獲得したカラフルなデジタルノート。『Hannsnote』アイデア創出と思考の整理に特化し、1秒で起動するためメモのタイミングを失いません。

1, 備忘録: 忘れたり迷ったりしたときに、メモで確認することができます。
2, アイデア: メモに書き出すこと、メモを見返すことで、新たなアイデアや気付きが得られます。
3, 思考の整理: メモに必要な項目の取捨選択をするため、思考の整理につながります。
4, メモリの確保: メモしたことをあえて忘れることで、頭の中の有効なメモリの確保につながります。

特徴

・カラー表示のデジタルノート:16.7Mカラー

・365日近い待機時間から1秒で起動

・Wacom EMR テクノロジー搭載

・世界三大デザイン賞:iF DESIN AWARD 2021受賞

・メモしやすさに特化したUI

スペック

・暗闇でも見える・書ける
・本体には最大約1,000ページ分保存可能
・PUレザーケース・スタイラスペン・OTG・USBケーブル付き
・いざという時、Hannsnoteから他のデバイスへ急速充電可能(PD 2.0・QC 2.0・FCP)
・安心の1年保証

初期の動作不良や、お客様事由ではない動作の不良については、保証対象として無償にて交換、もしくは修理をさせていただきます。
・技適(現在取得中)・CE・UN38.3・IEC62133・Rohsの認証を持ち、日本の基準をクリアしているだけでなく世界的にも高い安全性が証明されています。

機能&仕様

・カラー表示のデジタルノート:16.7Mカラー

 └国内デジタルノートはほとんどがモノクロ表示(カラーは非常に高価ですが、Hannsnoteはモノクロと同等の価格)

 └同じ画像をカラーとモノクロで比較すると理解促進効果が大きく違い、カラー表示は最大の訴求ポイントです。

・365日近い待機時間から1秒で起動

 └この製品は1秒で起動することでメモのタイミングを失わないことを優先的に作られた製品です。

  そのため、使える機能を制限し、立ち上げスピードに特化しているため電子書籍やPDFファイルの利用はできません。

・Wacom EMR テクノロジー搭載

Wacom EMR Technology はペンだけでなく、ディスプレイにも搭載されているため、遅延をほぼ感じることなく、デジタルでありながらも、紙の上でペンを使うのと同様の直感的かつ自然な書き心地を実現します。

 └ペンの充電不要

 └書いたときの遅延はほぼなし

・世界三大デザイン賞:iF DESIN AWARD 2021受賞

・メモしやすさに特化したUI

シェア・保存したそのメモリストは読み返した時に「気付き」が得られる、あなたにとって重要な「情報の宝庫」になるでしょう。  

 └3通りの消し方・画面に手が触れても反応しない(ペンしか反応しない)

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です