床掃除の救世主!常に綺麗な水でサッと水拭きするスマートフロアクリーナー

寒い日に雑巾を絞ったり、かがんだ状態で床の水拭きをするのは大変ですよね。
ワイパーのウェットシートは毎日使うには少し高価で中々手が出ない・・・
こんな方は多いのではないでしょうか。

目立つゴミやホコリがなく一見キレイに見えても、
普段から水拭きをしていない床には、目に見えない汚れが床に残っています。

目に見えるゴミは無いのに、濡れた布巾で床を軽くこすると真っ黒になんてご家庭は多いのではないでしょうか?

目に見えないゴミには、窓からや子供が持ち込んだ「砂や泥」、排気ガスなどによる「ばい煙」、タバコ煙、手や足の裏の皮脂、食べこぼし…。さらに花粉やカビなどもたくさん潜んでいます。

床は家の中でも面積の広い部分であり、常に身体の触れている部分。
ここがきれいになると暮らしの質は向上します。
ただ、中々床の水拭きを習慣化するのは難しいですよね・・・


そんな時に活躍するのが、Qrachicの自動スマート床洗浄機です。

「Qrachic スマート自走式フロアクリーナー」なら毎日1時間のお掃除で使用しても、月わずか31.2円!!※
日々の負担からも解放され、お財布にも優しい!

価格

特徴

  1. 軽量モデルで自動洗浄付き!これ1本でお家のほとんどの床水拭きができるスマート自走式床クリーナー
  2. スタイリッシュなデザイン・フォルムで老若男女問わず好まれインテリアに溶け込むデザイン性
  3. 難しい操作は不要!ボタン一つで感覚的に水拭き可能。セルフクリーニングでお手入れラクラク!

スペック

〈製品仕様〉
サイズ:265×270×1105mm
本体重量(タンクが空の状態):2.2kg
充電時間:3.5〜4時間
連続稼働時間:約55分(※1)
水タンク容量:420ml
排水容量:150ml
定格電圧:14.8V
定格出力:40W
バッテリー容量:リチウムイオンバッテリー 2200mAh
駆動レベル:65dB
付属品:本体、スティック、充電スタンド、充電アダプタ、ローラー、リリースピン

機能&仕様

床には牛乳や食べかすなど液体や固体など様々ありますが「Qrachic」に全てお任せ!
「Qrachic」フロアクリーナーは、乾拭きも水拭きにも両方ボタンをワンタッチ押すだけで、お手軽に床掃除ができます。

液体汚れも、吸水性抜群な素材だからこそサッと拭き取れます!さらに、特製のマイクロファイバー製ローラーで、狙ったごみを繊維が絡みとって掻き上げてくれます!

※吸引機能はございません。写真はマイクロファイバーのかきとり性能によるものとなります。

「Qrachic」は常にきれいな水でしっかりと床を洗浄していきます。

一度使った水は汚水タンクに保管され、常にきれいな水を供給し、クリーンな床へ磨き上げます。

▼汚水タンクが満タンになると、自動でストップ。
満タン時は左上の赤いランプが点灯してお知らせします。

「Qrachic」フロアクリーナーは給水タンクが420ml、汚水タンクは150mlと大容量にも関わらず、

2.2kgという業界最軽量クラス!※
※タンクに水が入っていない空の状態

これまで回転モップを使っていた人でも使い慣れた重量感を実現!
なにより自動でローラーをクリーンな状態に給水してくれるので一回一回ローラーを洗ったり交換したりという作業が無くなるので劇的にモップ掛けが捗ります!

回転モップやモップで困るのは「置き場所」です。
長くて中々クローゼットには入れにくくかと言って、
部屋に出しっぱなしにしておくのも・・・

「Qrachic」のフロアクリーナーはインテリアに馴染むスタイリッシュなデザインで自立式なので取る場所も少なく済むスマートフロアクリーナーです。

※土地付注文住宅の床面積の全国平均は111.1㎡(約60畳)なので約2軒分充電無しでフロアをクリーナーできます!

充電は専用のスタンドをコンセントに繋ぎ、立てておくだけ!

軽い力で操作しやすく、家具の狭い隙間にもスイスイ入って行きます。

意外とホコリが溜まりやすい階段掃除にもオススメ!

充電スタンドに本体をセットしてセルフクリーニングボタンを押すと
約1分間ローラーが回転し、給水タンクからキレイな水が送られ自動洗浄を行います。

ボタンをワンタッチで手を汚したり床を濡らすこともなくお手入れができるので、
お掃除のマストアイテムになること間違いなしです!

※ローラーの汚れ状態により、セルフクリーニング後の落ち度は異なります。

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です