スマホに取り付け持ち歩く、マグネット式ミニマル財布!最薄に挑戦!

持ち歩く財布が、意外と大きくてかさばってしまう

☑テレワークになり、普段使いに大きな財布が必要なくなり買い換えたい

ズボンのポケットいっぱいに財布を入れるとのびてしまう

☑ちょっとした外出なら現金はいざというときの1万円札だけで十分

☑ちょうどいい薄さと強度の財布が見つからない

カードは決済用クレジットカードや身分証で3~4枚、お札は、非常用に1万円で事足りるし、小銭はお釣が出た時に入れられるスペースさえあれば良い。

さらに、コンビニに寄ったり、チョットした用事なら、たくさん入る財布を毎回持ち歩く必要が、ほとんどなくなってきましたよね。

テレワークが推進されたことで外食や飲み会での割り勘なんかも少なくなり、ますます現金を財布に入れる必要がなくなってきたと思います。

必要以上に大きな財布が必要なくなり、かさばりに無意識のうちにうんざりを感じている方。「eLusefor」ウォレットで、「財布うんざり」から解放されてください。

「eLusefor」ウォレットは、アメリカのクラウドファンディングサイトKickstarterで290人、総額約$9,600から支援を集めるに至りました、注目のマグネット式ミニマル財布です。

スマホに磁石で取り付けることができ、ポケットにもすっきり出し入れすることが人気の秘密です。

軽量でスマホに取り付けて使う、折りたたみ式ウォレットのため非常に使いやすく世界中にファンも多い製品です。

価格

特徴

  1. スマホにマグネットで取り付けられるギミック!MagSafe対応なら、そのまま取り付けられる!
  2. ポケットにもすっきり出し入れスムーズ!薄さは空の場合は0.9cm、満杯でも1.3cm!
  3. スタンドにもなるし、ミニマルペンやキーホルダーを取り付けられるバンドも付いている!

スペック

全長:約10.2cm(4インチ)

幅:約6.4cm(2.5インチ)

薄さ:約0.9cm(空)~約1.3cm(満杯)

素材:ビーガンレザー

生産国:中国

機能&仕様

Magsafe対応スマホなら、そのまま脱着可能です!

Magsafe対応スマートフォンでなくても、付属の専用リングをスマホケースの裏側に貼り付ければ、脱着できます

スマートフォンに財布をつけたままでも、スムーズにカードやお札の出し入れができます。

銀行カード、ID、名刺、お札、小銭用に6つのスロットがあります。

ズームミーティングやオンライン講座をスムーズに行うことが可能です。

防水性ビーガンレザーで補強されていますので、コーヒーがこぼれたり、水筒が倒れたりしても大丈夫です。

(Visited 3 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です